近況と今後の予定【最新】

お久しぶりです、ONE BY ONEの尾崎です。

コロナの影響により長らく使用中止となっていた学校の体育館ですが、9月より使用再開となりました。その為、成法中学校での第2・4水曜日を以前と同じく開催出来るようになりました。
コロナ自体もそろそろ落ち着いてきています。個人的にも少しずつ再開していこうかなと考えております...

ただ、再開は早くても10月になるかと思います。また、恐らくフリーもしくはシューティングをメインとした軽めのトレーニングかと思われます。

ここからはすごく個人的な話なので余談になりますが、実は冒頭のこの写真、8月中頃に借りていたウイングで、弟と個人的にバスケをした写真なのですが、その際に右膝の半月板を損傷してしまいました😥
現在、介護の仕事の方も短時間勤務や休ませて頂きながらの状態で、スーパーに買い物に行くだけでも少し足を引きずる状態です😅

なので、完治して再開しても、当分はあまり走ったり出来ない状態で指導となる為、上記のような内容になると想定しています。

また、詳細が決まり次第お知らせ致します。
今後ともよろしくお願い致します!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000