今後における重要なお知らせ

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です😀
重要なお知らせの前に少し残念なお話を。大阪は時短要請延長が出ましたね。それもそのはず、どんどん1日あたりの感染者数を更新していますから。
もうお分かりだと思いますが、これを受けてONE BY ONEの今年の活動は終了致します。
これまでにも何度もお話ししてきましたが、僕自身介護関係の施設で働く身なので、あまりリスクのある活動は出来ません。
来年もいつ再開出来るかはまだ検討もつきません・・・
今年も参加頂いた方々には大変感謝しております!
コロナ禍に大半の期間を費やした今年は、正直思い描いたような活動はほとんど出来ず・・・
そんな中でも来て頂いた皆さんには本当に感謝しております。上手くいけば今年は子供達向けのクリスマス企画を準備する予定でしたが、来年に持ち越しですね・・・
(この記事の最後の方に、これまでに一度でも頂いた方限定の少しお得なお話を載せております。是非最後までお読みください)

また来年もよろしくお願いします😊


そして、ここからが今回の本題です。
実は来年よりONE BY ONEを少し多方面に事業拡大していく予定です。というのも来年から

食育活動家・ダイエットサポーター

としての活動に向けて只今準備中です😀
具体的な料金やその他詳細はまだ未定ですが、来年春〜夏までに本格始動を目標にしています。
もちろん、バスケスクールとしての活動も継続です。
何をするのかというと

食生活改善・食育やダイエットに関する講演会・個々のダイエットのサポート

をメインに考えています。
ちなみに食育というのは、読んで字の如く食事に関する教養を指し、栄養管理などに繋がる大切な勉強です。小学生も十分対象ですので、ご興味のある方は是非活動が始まりましたら、ご参加頂ければと思います🍙

特にダイエットサポートに関しては、遅くても来春までにモニター受講者を募集する予定で、無料または破格でのプランを考案中です。

そこで、これまでONE BY ONEの活動に参加頂いたことのある方を優先的に受講者とさせて頂く方向で考えております!

内容としては、食生活チェック(改善)・トレーニングレッスンを軸に、数ヶ月単位での受講となります。
まだ募集は開始していませんが、先着順で5〜10名を予定しており、広範囲での宣伝・募集前にONE BY ONE内で募集させて頂きます。
ご興味のある方は是非今後の情報をお待ちください😀

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000