日程発表と内容について

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です😊

今後の予定についていくつか決まった点をお話しします。
まず、成法中学校の使用が再び可能になリました。子供達の貴重なスポーツの機会を作れるならということで、少し感染対策に留意しながら開催したいと思っています。思っています。
今のところ確定している予定は1つのみですが、お知らせ致します。

1/27 成法中学校  18:00〜20:00
料金:いずれの参加パターンでも一律500円
内容:フリー&タスク型トレーニング+並行して保護者向け勉強会『子供達のパフォーマンス&成長について(30分程度)』
最大人数:選手10名を上限
予定:ウォーミングアップ(18:00〜18:15)  フリー(18:15〜20:00)  タスク型(18:15〜20:00)  勉強会(18:15〜18:45)

今回は初めての試みなので、タスク型トレーニングと勉強会は無料としております。
時間も少し変更となり、18:00〜20:00となっておりますので、ご注意ください。
タスク型トレーニングはコーチが事前に用意した課題を自ら選んでこなしていくという形です。もちろんコーチからの指導も適時行います。
当日に来てからどんなタスクをするか選んでもらって良いですが、「○○を上手くなりたい!」など希望あれば事前にこちらでトレーニングを構築しておくことも可能です😊
勉強会は以前記事にて説明した通り、保護者向けです。参加不参加は自由です。
選手の参加は不可となり、子供達への試合前や普段のアプローチ、将来を見据えて行うべきことを30分程度のお話にまとめて、お伝えする予定です。

仮予定としては2/10・2/24も開催予定です。

バスケットボールスクールONE BY ONEとしての予定は以上です。
ここからは、新しく始める食育等に関するONE BY ONEの予定です。

まだ確定ではありませんが、2/19・2/23にそれぞれ講演会といった形で「食育セミナー」「ダイエットセミナー」を行います!
40分〜60分程度のお話と、実際に自身の食生活の振り返りやダイエット計画の構築などを目的に行う予定です。

今後サイト運営を別々に切り替える予定ですが、まだ準備中の為、しばらくはこちらで宣伝させて頂きます。
また、以前お話ししましたダイエットサポートのモニター受講生について、少し遅らせる形に決定しました。理由としましては、まず自分自身に実践してみようという思いからです。自分自身で証明することで、より確実性と自信を持って提供できるよう努めていきます。

以上、今後の日程についてでした。ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000