新事業 延期&今月のバスケの予定

新事業として同名のONE BY ONEを先日宣伝したばかりですが、緊急事態宣言の延長を受け、初回の講演会を中止とすることを決定致しました。
バスケスクール特別枠での参加予定だった方、申し訳ありません。
必ずまた同様の枠を用意致します。

バスケスクールONE BY ONEも、初回説明会を延期したことがあるんですよね(あの時はコーチがインフルエンザになって・・・)
あの時も、延期したことでさらに入念に準備するきっかけにはなったので、今回も、より多くの講演会の準備を行い、万全の体制で再スタートできるよう手を尽くす予定です。
また今月中に、ダイエットモニター受講の正式な募集を開始する予定です。
料金は無料とする予定ですので、ご興味のある方は是非募集開始致しましたら、お声掛けください。

では、ここからはバスケスクールのお話です。

緊急事態宣言が延長されましたが、先月に続き2月もフリー&タスク型トレーニングを行います。

2/24(水)  成法中学校 18:00〜20:00
フリー&タスク型トレーニング
料金:1000円
人数:最大10名まで(選手で数えて)
希望される場合はコーチと15分前後(内容により異なります)のマンツーマン指導(専用メニュー組みます!)

試験的導入だった以前と異なり、今回は料金を1000円としました。
マンツーマン指導をご希望の方は、参加希望の連絡の際に、抽象的でも良いので「何を上手くなりたいか」を伝えて頂けると、こちらでメニューを作成し、当日も時間を確保してトレーニングが出来ます。

2月はこの1回のみとなります。
感染対策に関しては参加前後に手指消毒・検温(自宅にて自己測定)・人数制限(10名まで)となっております。
本日より募集開始としますので、参加希望の方はご連絡ください。

ワクチンの話も少しずつではありますが、進んできていますし、この辛い状況もようやく終わりが近づいてきているかなと勝手に期待しています。
また皆さんと気兼ねなくバスケできたらいいなと思いつつ、今はしっかり対策を施して、その時まで踏ん張りましょう😊

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000