新年度&4月の予定

お久しぶりです、ONE BY ONEの尾崎です。
すっかり春ですね。一部の方にしか伝わりませんが、玉串川沿いには綺麗な桜が咲いています!

先日は急なトレーニング中止となり申し訳ありませんでした。
中止の原因となった、私の働く職場内でのコロナ感染者の発生ですが、既に陽性者ゼロになりました。最初に発生してから誰にも広がることなく、以降のPCR検査で1人も陽性反応は出ないまま終わりました。

ということで、4月からまた活動再開したいと思います。

4/14(水) 成法中学校 18:30〜20:45
集中トレーニング「シュート精度を上げるコツ」
対象:小1〜中3(ただし小3以上推奨)
料金:1000円

人数:最大15人

内容:シュートに特化してトレーニングを行います。フォームの改善からシューターとしてのメンタリティも含め、それぞれの年代に合わせて特訓していきます。これまでのONE BY ONEのトレーニングに比べると少々ハードかもしれません。(内容の話で、指導そのものは厳しくしません)


4/28(水) 成法中学校 2パターンに分かれます

①18:30〜20:30 少人数トレーニング「シュートの質を高める」

対象:小4〜(経験年数2年目以上に限る)

料金:2000円

人数:最大6人内容:シュートの分析を基に個々の改善を図ります。事前にお伝え頂ければ、個々の相談に応じて指導内容を絞ります。(あくまでも質の向上です。その日帰る頃にはシュート確率が上がる、というトレーニングではありません。入る・入らないに関わらず、良いシュートが打てるようになるのが目的です)


②18:30〜21:00 フリートレーニング 

料金:500円
人数:最大10人

注意:こちらのフリーに関しては、コーチはあまり指導に関われません。子供達が自主的にバスケをするものとご理解の上、ご参加ください。


4月はこの2つの開催とさせて頂きます。
ONE BY ONEに初めてお越しの方は、当サイト内他ページにて、トレーニングの種類を一度ご覧ください。

皆様のご参加、お待ちしております😊


今年度のお話ですが、正直 本当にコロナ次第です。
落ち着いてくれば頻度も増やしていきたいのですが、今のままでは厳しいところです。
これまでの月2〜5回の頻度の開催のみならず、新しい形に挑戦したいと思ってはいるので、また状況を見てお知らせ致します。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000