コロナ情勢と活動の基準について

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です😊
コロナの感染者数、どんどん増える一方ですね。特に大阪は、今日にでも1000人突破してしまいそうです。

さて、ONE BY ONEのトレーニングは14日に開催予定なので、あと6日です。本当は昨日に1週間前の募集告知する予定でしたが、
今日になったのはコロナ情勢による活動の是非の判断基準を考案していた為です。

ONE BY ONEとしては以前 「感染のリスクを冒してまですることじゃない」との思想でした。
しかし、結果として長期的にバスケから離れる子達が増えています。学生の貴重な時間を奪われてしまっていると思うと、
体育館を借りている以上は「可能な限りの対策の上で開催する」方向で活動することと致しました。
練習メニューは対人形式のものを減らし、コーチは常にマスク着用の上で行います。

14日の予定ですが、リングの数とコートの範囲を考慮し、最大参加者数を12人までとします。
現在3名(1名は仮予定)が参加予定で、まだ募集中です。

皆様のご参加をお待ちしております🏀

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000