【重要なお知らせ】

こんにちは、ONE BY ONE代表の尾崎です😊
久しく活動出来ておらず、長引いているコロナの影響にもはや、緊張感もついつい薄れてしまいそうですね。

さて、ONE BY ONEから今後についていくつか重大なお知らせです。
まず1番大きなお話ですが・・・

今後 5年以内を目処に、「パーソナルトレーニング・食育指導・子供向け運動能力向上教室(コーディネーショントレーニング)」の
3つを主軸にしたONE BY ONEのスクール開業を目指して動き始めています!

もちろん、具体的な予定はまだまだ不明確ですが、元々コンセプトとしてはずっと前から頭にあったもので、具現化するべく、目標として見据えることに致しました。パーソナルジムのような物件を借り、トレーニングジムに加えて教室も兼ねての運営を出来たらと考えております。

ちなみにここから繋がる僕の最終目標は・・・

パーソナルトレーニング・食育・子供向け運動教室・ミニバスチーム運営を兼ね備えた、屋内コート完備の複合施設の創設&運営

です!
これもずっと前からイメージはしていましたが、本当に「いつか出来たらなぁ」という夢物語でした。
今回、それらをONE BY ONEの最終目標とし、その前段階として、ジムの運営を目指すことと致しました。

ここまではONE BY ONEの未来像についてでした。
ここからは今後の活動についてお話ししていきます。

まず、バスケスクールとしての活動は今後も継続です。新しくアクションを起こしたいと考えていますが、それはまたコロナが落ち着いてから・・・
当分はまだコロナの影響もあり活動はたまにしたり、活動休止になったり、といった状況になると思われます。
加えて、コロナが落ち着いてきたら、先述した『子供向け運動能力向上教室』を試験的に行っていこうと思います。
具体的にはまた今後記載しますが、簡単に説明すると、一般的にいう「運動神経」を育てる教室になります。

最後に、以前活動開始目前にして休止した食育活動についてですが、こちらも子供向け運動教室同様、コロナが落ち着いてから少しずつ開始出来たらと思っています。
現在、知り合いの方でダイエットコースのモニター受講をして下さっています。

少しずつ確実に積み重ね、目標に辿り着けたらと思っています。

最後に...
コーチ自身のブログを始めました。こちらは事業関連の話もたまにはありますが、プライベートだとか、勉強したことについて少しお話ししたりだとかを中心に書こうかなと。昨年のアメリカ旅行についても、少しずつ記事書いてます。
お時間のある時にお読み頂ければ幸いです。

また皆さんと活動を共に出来る日を楽しみにしております😊
では(・ω・)

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000