活動中断のお知らせと、クリスマスイベント計画中のお話

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です。
昨日参加された方、ありがとうございました!

昨日来られた子供達に少しお話していたのですが、緊急事態宣言下では「大会が近いチーム以外原則活動自粛」となっているようです。僕自身、昨日学校の張り紙を見て知りました。流石にその場で「今日はやっぱり中止です」とは出来ないので開催しました。

これに伴い、次回に予定していた9/22のトレーニングは中止と致します。

学校側の連携が上手く取りきれず、対応が遅くなり申し訳ありません。
おそらく緊急事態宣言解除後に、再び使用可能となりますので、それまでは活動を中止致します。

そしてここからは1つ新しいお知らせです。
ONE BY ONEとしては初となるイベント「ONE BY ONE クリスマス会」を開催予定です!

12月に開催予定で、現時点では成法中学校にて予定しています。
これもコロナの状況次第では開催出来ない可能性もありますが・・・

現時点で考えているのは

・バスケに関連するミニゲーム(フリースロー対決など)を中心に行う
・定員15名程度
・子供1人1人に商品が複数渡るような仕組み作り

といった感じです。
実は2年前からずっと考えていたのですが、コロナなど様々な事情でずっと断念していました😥
今年こそは、とこれから準備していく予定です。

また詳細が決まり次第、お伝えさせて頂きます。

最後に・・・

何名かの保護者様から「読みました」など感想頂いていますが、このONE BY ONEのサイト内に「アメブロ」という僕のブログが見れる
ページを追加しています。
バスケに関する話・学生時代の話など、色々な話を週2回くらいのペースで更新しています。
別にブロガーとして活動したいわけではなく、僕の日記的な意味合いだったり、性格や考え方が少しでも見えるものがある方が良いかなと始めたものです。
もしご興味がありましたら、一度読んで頂ければと思います😅

では、また皆さんとバスケができる日を楽しみにしております!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000