一部の運営変更について

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です😀

3点、以下の通りお知らせがあります。

① 10月の活動&クリスマス会について

② 参加当日のお支払いに関して
③ 連絡手段の一部変更について


①10月の活動&クリスマス会について

まず10月の活動ですが、緊急事態宣言の延長などない限り、活動再開予定です。
そして、以前少しお話ししたクリスマス会ですが、事前参加予約制にしようかと考えております。
10月中には内容をある程度決め、参加希望者を絞れたらと考えています。というのも、いくつか保護者向けにアンケートをとった上でプレゼントを選定しようと考えております。また、近いうちにお知らせできればと思います。

②参加当日のお支払いに関して

当日来場後、お支払いを頂く際のお話です。皆様のお気遣いにより、これまでに一度も金銭トラブルは起きておりません。
が、今後発生してしまうリスクを防ぐ為、あらかじめお名前を書いた封筒をこちらで用意させて頂き、来られた方からお配りします。そして当日の参加費分を入れて頂き、こちらで回収という形を原則とします。
ただし、ご都合により学校前で子供達を送り出す場合もあると思いますので、その場合はこれまで同様、お子様に預けて頂いても構いません。
また、これまで毎回封筒をご用意頂いていた方、ありがとうございました。
私自身、あまり気にしていなかったのですが、お金を直にやり取りすることに少し違和感あるかなと、最近になって気付きました😅

③連絡手段の一部変更について

既にサイトから削除していますが、電話番号・Twitterのバスケスクール用アカウントを廃止しました。
電話番号に関しては少し悩みどころではありましたが、基本的に使用することが無いというのと、今後の事業拡大に伴い、必要であれば作り直す予定ということで、一旦廃止を決定しました。
Twitterに関しては、宣伝目的をメインとしていましたが、八尾市という一定の地域内で運営し、集客するには少し不向きと判断致しました。
また、こちらに関しては、今後の事業拡大と共に必ず作り直します。
しばらくはコーチアカウント (@Coach_Ryo )のみで運営致します。ご都合によりLINEを使えない場合は、Twitterまたはメールにてご連絡ください。

以上、ONE BY ONEより報告でした。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000