10月の活動のお知らせ&クリスマス会の一部詳細

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です🏀
緊急事態宣言が明け、とりあえず活動出来る状態となりました。
ONE BY ONEでは、感染対策は引き続き行いつつ、人数制限に関しては少し緩和させて行う予定です。

10/13(水)19:00〜20:45 成法中学校

トレーニング「個人スキルを磨こう(基礎〜応用)」
定員:15名まで
料金:1000円


10/27(水)19:00〜20:45

個別指導トレーニング「ドリブル〜シュートのパターンを増やす」
定員:5名まで
料金:2000円

フリートレーニング
定員:10名まで
料金:500円

両方とも、本日より参加受付開始します。
ご質問等ございましたら、お気軽にお声掛けください😊

🎄クリスマス会のお知らせ🎄

おおよその概要を決めました。

概要(仮)

日程:12/22 (水)19:00〜20:45
場所:成法中学校 体育館
参加人数:10名まで
参加料金:500円
内容:様々なミニゲーム(バスケを組み込んだ内容にする予定)
お願い:せっかくの企画なので、写真を撮影させて頂きます。子供達・保護者様で写真のSNS等の掲載を拒否される場合は、モザイク等の配慮を行わせて頂きます。当日に個々にお伺いしますので、お申し付けください。
参加者募集について:事前に参加者を確定させておきたいと考えています。その為、本日より参加希望者を募集致します。
ただし、今回のクリスマス会については、ONE BY ONEからこれまでの参加者に感謝を込めて開催致しますので、これまでにトレーニングに参加されたことのある方から優先的に募集を開始致します。新規の方に関しては、後ほど募集を開始しますので、ご了承下さい。
その他:景品を複数用意する予定です。(1人1つ以上は受け取れるように設定します)
ゲーム結果に応じた景品の受け渡しにする為、人のよって貰える景品の差額が生じます。ご理解下さい。
また、景品には一部お菓子を含む予定です。ご家庭で「お菓子は食べさせないようにしている」などの場合、事前にお伝えして頂ければと思います。
体育館内での飲食は原則禁止されていますので、一緒に何かを食べるなどは特にありません。また、当日の景品をその場で食べるのもお控え下さい。
念の為お伝えしておきますが、保護者参加型ゲームは準備しない予定ですので、ご安心ください😅

以上、まだ仮決めですが、概要となります。
概要内にかいたとおり、クリスマス会についても参加希望の受付開始となります。
ただし開催日が2ヶ月後なので、確実に参加出来るか分からない場合も、ご連絡頂いて構いません。
景品についてですが、12月までには決めて、発表します。

上記の通り、クリスマス会はこれまでの皆様への感謝を込めて、恩返しの企画となっています。
子供達に喜んでもらえる景品は何か、少し考えていますが、なかなか難しいですね・・・😅
せっかくバスケスクールのクリスマス会ですし、バスケ関連が良いかなと思っています。

では、皆様のご参加をお待ちしております!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000