【重要なお知らせ】

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です😊
今回は超重要なお知らせです。
どうか最後まで読んで頂ければと思います。

まずはメイン部分からお話し、説明していきます。

ONE BY ONEはバスケスクールとしての活動を2022年1月をもって終了します。

2022年2月より、バスケサークルという扱いに変更します。

それに伴い、料金が発生する形での指導も終了します。

スクールとしての再活動は未定です。


ここからは理由を説明していきます。
実はONE BY ONE代表をしている私、尾崎 亮は2022年2月より転居します。
転居先は奈良県明日香村です。皆さん、ご存知ですか?
転居の理由については、ブログの方に書きました。
このページの最後にリンクを貼っておきますので、興味のある方はお読み下さい。

この転居に伴い、継続的に開催することは難しくなる可能性があります。
更に諸事情により、バスケスクールONE BY ONEという個人事業自体は、廃業という形をとります。
一応補足しておくと、別に何か悪いことをしたわけではありません。笑

ただ、成法中学校の体育館の使用権自体は、転居しても僕に残ります。
なので、少し遠方からではありますが、可能な限り体育館の使用は続けていきたいと考えております。
そこで、以前までのフリートレーニングに近い形式で、皆さんとバスケが出来ればと考えています。
ただ、個人事業では無くなる以上、収入を得ることは出来ません。
今後はこれまで同様に、事前に募集をかけた上での無料開放にしようかと考えています。
こちらに関しては、まだ未確定です。詳細が決まり次第、お知らせ致します。

ということで、唐突な報告になりましたが、来年2月より大きな体制変更となります。
正直、僕自身2ヶ月前くらいから考え始め、1ヶ月前に決断に至ったので、色々バタバタしてます。笑
実際に明日香村へ転居してからでないと、詳細を決定できないというのが現状です。
皆さんには突然の報告となりましたが、ご理解頂ければと思っております。

ONE BY ONE 尾崎 亮


下記リンクよりブログ記事をご覧頂けます。僕自身の日記として使ったりもしているので、長々と決断の経緯を書いています。
なので、ここで簡素な流れを書きます。

前提:前から引っ越しを検討していた。
①事業の目標に向けて貯金の為に夜勤。
②夜勤が思っていたより体に悪影響あるから辞めよう。
③昼で介護続けようかな? いや、介護から離れよう。
④バスケチームが少ない奈良でバスケスクールしようかな?
⑤いや、それより奈良で農業してみたい!(元々農業は興味があった)
⑥奈良のどこに住もうか検討し、明日香村の魅力に気付く。
⑦物件見に行く→その日に確定。


こんな流れで今に至ります。
この流れの詳細や、思考回路を付け加えて4000字の日記となったのが、下記リンクです。笑
ご興味のある方は、ぜひ ↓

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000