1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。
ONE BY ONEの尾崎です🏀
皆さんはもうお仕事も始まっているのでしょうか。
僕は1月5日の今日、ようやく今年初の休みです。笑
介護業界は基本的に正月休みの概念が無いので・・・
入居者さんとカウントダウンを拝見し、1人で家にいるよりかは楽しい年越しとなりました😅

さて、バスケスクールとしては残りいよいよ2回の予定となりました。

1/12 (水) 成法中学校 19:00〜20:45
①フリー
料金:500円 定員:10名
②個別指導「シュートの飛距離を伸ばす」
料金:2000円 定員:5名


1/26 (水) 成法中学校 19:00〜20:45
詳細は未定(確定後募集開始)


12日の個別指導に関しては、正直それなりに濃い内容です。多くの子はこの1回で改善が期待できるかなと考えています🏀
ちなみに少し内容を公開すると、多くの子どもはボールに上手く力を伝える技術がまだありません。そのコツを掴んでいけば、パスやシュートの精度と距離を向上させることが出来ます。そこに特化した回となります。
また、26日ですが、僕自身の引っ越しが前後に控えており、開催出来るか少し微妙です。
確定次第、お伝えいたします。

新年一発目ということで、ちょっと普段以上に気合を入れた内容にしました。
皆さんのご参加をお待ちしております!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000