活動終了と、今後のお知らせ

こんにちは、ONE BY ONEの尾崎です🏀
さてタイトル通りですが、今日は2つのお知らせです。
1つは、バスケスクールとしての活動は前回時で終了となりました。
1月26日に最後のトレーニングを開催するか悩んでいたのですが、コロナの情勢や僕の個人的スケジュールの問題から、中止で決定致しました。
・・・ということで、なんか綺麗に終わりを迎えられませんでしたが、終了になってしまいました😥

これまで参加いただいた方、本当にありがとうございました!


本格始動し始めた2020年2月からコロナにとことん付き纏われた2年間でした😅
ですが、個別指導を軸にしていたこともあり、特に集団感染など起きることもなく、開催し続けることが出来ました。
さて、これからですが、以前お伝えしていたように、バスケサークルとして活動を続けていけたらと考えています。
ただ、今後は僕が明日香村から通うことになるので、正直100%活動を続けるとは言い難いです😓
可能な限りの継続を考えていますが・・・😅

どのような形で進めていくかを確定次第、また配信します。

最後に・・・
ここからは少し関係の無い話ですが、本サイトからブログのページを閲覧できます。
以前から宣伝してきましたが、今後は僕が7年間勤めてきた介護職のいろいろな話を載せていこうと考えています。
これまでには自分のバスケ歴や仕事の話、身近な出来事の話など、書いてきました。
これらは、ブロガーを目指して書いているのではなく、コーチとしての僕自身を知って頂く為、誰かにとって有益になるかもという期待を込めて、文章を書くのが好きな僕の自己満足も若干添えて、という感じです。
介護に興味のある方、少しでも老人ホームのお話を聞いてみたい方など、いろいろな方に読んでいただけたらと思い、書いていく予定です。

ということで、また配信していきます😊

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE"

0コメント

  • 1000 / 1000