2月の活動について from 明日香村

こんにちは、”バスケサークル”ONE BY ONE代表の尾崎です!(サークルというのが浸透するまで強調します😅)

一応今月からはバスケサークルとしてフリー開催をする予定なんですが、どうもコロナの勢いが増すばかりで・・・
コロナについては様々な意見があり、「バスケができる貴重なタイミングなので・・・」というお声を頂くこともありますが、やはり開催しづらいというのが正直なところです😓
ということで、2月はとりあえず予定無しとします。そして、様子を見ながら開催出来そうであれば『開催します!』というご連絡を改めて致します。
楽しみにされていた方、すみません・・・!

余談ですけど。

上の画像は、僕の新しい家から歩いて20秒ほどの地点です😊
明日香村、と検索すると多分なかなかの棚田とか、信号の無い交差点が畑の中にあるような写真が出がちですが、僕が引っ越した明日香村の北部の方はそんなに田舎風景ではないです。が、家から見て北と南で結構景色が違ってて、反対側は都会・普通・田舎の3段階評価なら「普通」です。(八尾の方なら柏原市がイメージに近いかなと
すぐ近くに古墳や遺跡があり、流石は日本発祥の地なだけあります。
ちなみに、ここからさらに古民家に移り住むことも少し頭にあります😅

家具など一通り揃え、荷解きも大半終えました。
引っ越し初日が1番辛く、ガス開栓とエアコン設置が次の日だったので、とにかく寒い中 布団にくるまって寝ました。笑
まだまだWi-Fiが無いなど(現在はポケットWi-Fiの無料期間でやり過ごす。低速で不便だが)の些細な苦痛を感じながら、家の整頓に奮闘中です。
Wi-Fiが低速過ぎて、全くNBAの試合が観れていないのが1番辛いです・・・😢

また報告がてら、ブログ書いたりしますので、良かったら見てください😊
(あと、当サイトがバスケスクールのままなので、ページ更新も近々やります)

最後に・・・

引っ越し直前・直後などに連絡頂いていた方、お返事遅れたりと色々すみません。
シンプルに疲れと多忙さで、返信出来ずでした。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE"

0コメント

  • 1000 / 1000