サイト編集に伴う、ページ非公開のお知らせ

ONE BY ONEの尾崎です😊

さて、いよいよ正式にバスケスクールとして終了したので、そろそろサイトも編集していく予定です。
それに伴い、バスケスクールに関するページを全て一旦閉鎖します。
サークルとして活動する場合に、どういったページを残すべきか検討中ですが、1週間程度を目処に完成させます。
コロナ禍のなか、未だ活動再開出来ず、といった状態ですが、皆さんと再びバスケ出来る日を楽しみにしております🏀

【 余談 】

引っ越し後の手続きや・自分の趣味、家の整理で手つかずだったのですが、最近ようやくブログに再び力を入れ始めました。
今後は介護、バスケについて(コーチとしての経験・選手の頃)、そのほかにNBA専用のブログを別作成など考えています。
特にブロガーになりたいという目標も無く、文章作成が好きな点と、少しでも色んな人に広めたいことから書いていました。

が、先日急にふとブログ管理画面を開くと、これまでは1日に15〜120人程度が閲覧していたのに、急に1万人を超えていました。
何が起きたのかと確認すると・・・


この記事がAmeba運営さんからトピックスに表示(要は『面白い記事だ!』と選ばれた)されたことで、様々な方に見られたのでした。笑
失敗談の記事なだけに少し恥ずかしい思いでしたが、なんと・・・

Amebaブログの20代部門で、2日連続1位のブログになりました😅
ちなみに昨日も2位で、3日間で26000人に見られている状態です。笑
ちょうど良いタイミングなのかなと、ブログに対して意欲が増しました😀

お時間のある時にまたお読み頂ければと思います😊

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE"

0コメント

  • 1000 / 1000