遅まきながら...

新年一発目の記事なので一応...
明けましておめでとうございます!

事業の準備で開業届の提出やら、講座の構成の考案やらで、なかなか記事を更新していませんでしたが...

今年の夏に向けて、徐々に事業として形が出来上がってきており、私自身ワクワクしています( ¨̮ )

私は、初詣は八尾天満宮に行きました。
私にとって、まだまだバスケットをもっと深く知っていくべき勉強の1年であり、同時に指導者として選手達に知恵を与える1年ともなるはず。ということで学問の神様が祀られているらしい八尾天満宮にしました。

八尾天満宮で、ONE BY ONEの絵馬を見かけた方おられませんか?笑
しっかりと目標を掲げ、書いてきました!
(写真撮るの忘れてました...)
八尾のバスケにもっと勢いを!

それくらいしか正月らしいことはしていませんが、着々と準備が進んでいるONE BY ONE、なんせ1年掛けて準備しているので、今のところ順調過ぎて少し不安なくらいです!

が、先日1つ問題が浮かんだのです。
近年 夏の異常な暑さが目立ち、昨年に至っては35度以上が何日も続くことが当たり前になってしまってましたよね。
夏休みに第1回スキル向上トレーニングの開催を考えていましたが、私的に気温が31度以上の場合は絶対部活動は控えるべきだと思うんですよねぇ。どう考えても危険だと思いますし。
今年の夏休み中に果たして開講出来るのか...

IQ向上講座に関しては冷房完備の教室で行う予定なので、むしろ夏休みはこっちだけに絞る方がいいのかな...と思う日々です。

春頃に1度説明会だけでも出来たら良いかなと思っていますので、また決まり次第報告致します!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000