【重要】今後の活動について

お久しぶりです、代表のRyoです!
新年の挨拶以来の更新となります!

今後の開講予定・事業の展開に向けて見直しを図り、ご報告させて頂きます。
今後の活動予定時期に関してですが、説明会に関しましては7月〜8月を目処に、八尾市内のいくつかの学校や公共施設を利用させて頂き、行う予定です。

少人数トレーニングに関しては、近年の気温の上昇による熱中症のリスクを考慮し、早くても9月中旬以降となる可能性が高いと思われます(冷房設備のある体育館の使用が出来る場合を除く)。

バスケIQレッスンに関しては、説明会終了後に、希望される方には体験レッスンとして受けて頂けるように検討しております。加えて、9月以降定期的に開催できればと考えております。

個別指導に関して


続いて、ONE BY ONEの特徴の1つである個別指導に関してお知らせ致します。

個別指導の受付開始日については、個別対応型トレーニングと個別対応型バスケIQレッスンで異なる時期とする予定です。

個別対応型トレーニング

基本的に体育館でのトレーニングとなりますので、先述した通り熱中症のリスクを考慮し、9月中旬以降からの受付を予定しております。

個別対応型バスケIQレッスン

説明会と同時期となる7月〜8月からの受付を予定しております。会場費+指導費をご負担頂く形とする予定ですが、会場に関しては八尾市内であれば特に指定は致しません。ご自宅のお近くの公共施設などをこちらから提案させて頂く予定です。ご希望であればご自宅でのレッスンも可能とさせて頂く予定ですので、ONE BY ONEの指導コースとしては最もリーズナブルです。

最後に皆様へ

ONE BY ONEの指導コースの1つであり、全国的にも前例が少ない『バスケIQレッスン』ですが、実は既に一部のバスケスクールでは取り入れられている指導形態です。
少しでも興味を持たれた方は是非、説明会へ参加して頂ければと思っております。

また、トレーニングに関しても、決して選手のスキルだけを育てることが目的ではありません。その過程で刺激を受けていく選手の心は、失敗を恐れない強さや、目標を乗り越える達成感を感じられるような、人としての成長にも繋がると私は確信しております。

現時点ではまだ未確定な部分もありますが、LINE@でのご相談は随時受け付けております。
下記QRコードから友達登録出来ます
↓↓↓
またこの度、メールアドレスからの受付も可能となりました!
【 onebyone.ryo@gmail.com 】
お返事させて頂くまでにお時間を頂くこともあるかと思いますが、いつでもお気軽にご相談ください!

また詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます!

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000