今後の活動について

ONE BY ONEの尾崎 亮です。
収束どころか日に日に感染者数の増えるコロナウイルス、ついに緊急事態宣言も出るのかという話も聞こえるようになりましたね。

さて、ONE BY ONEの活動についてなのですが、しばらく休止せざるを得ないと思われます。
何故か八尾市立総合体育館 ウイングを始めとする、市営の施設は使用再開されたままとなっていますが、明らかに自粛すべき状況だと思われるのが現状です。今後、八尾市・大阪府・日本全国の動向を見ながら、再開時期は見極めようと思っています。

残念ながら先日 急遽中止としたフリートレーニングの時間帯、実際の使用やウイング内の他の活動状況の確認を兼ねて行ってきました。
他の多くのスポーツ団体が活動しており、5時間のあいだに大人と子供を含め少なくとも70人以上は出入りしていたと思われます。流石に感染リスクが高いと言わざるを得ない環境下で、ONE BY ONEとしてはしばらく活動は出来ません。
私情になりますが、僕自身も今月より介護関係の施設で働き始めており、リスクのある場所に自ら訪れるわけには行きません。

こういった状況から、少なくとも4月は活動しないかと思われます。お子様にとっても、保護者様にとっても非常に厳しい状況が続いていますが、ご理解頂ければと思っておりますので、よろしくお願い致します。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000