活動再開です!

お久しぶりです、ONE BY ONEの尾崎です!

本格的な再開とは少し違いますが、せっかく体育館の予約も取れたので、様子を見ながら少しずつ再開していきたいと思います。

6/16 (火) 南木の本防災体育館
①フリー 13:00〜17:30
料金 : 500円
対象 : 小1以上
内容 : 下記参照

6/20 (土) 南木の本防災体育館
①フリー 18:00〜21:00
料金 : 500円
対象 : 小1以上
内容 : 下記参照

【 注意事項 】
・6/16に関しては長めの時間設定となっていますが、最近の気温なども踏まえ、子供達に大きな負担の掛からぬよう最大でも3時間までの参加となるように配慮して頂けるようお願い致します。
・今年度より、ONE BY ONEでのスポーツ保険団体登録を検討中ですが、まだ決定しておりません。したがってこちらでの保険加入の提供は出来ませんので今回のフリートレーニングに参加の際は、ONE BY ONEでの参加にも適用される形でのスポーツ保険等に加入しておいて頂くようお願い致します(万が一の事故が起きた場合、コーチに重大な過失が無い限りは責任を負うことは出来ません)。
・新型コロナウィルスの感染防止に関して、ONE BY ONEとしては南木の本防災体育館の対策に従った対応のみ行います。また、同じコートに入る以上は、コーチ・他の子供達とのソーシャルディスタンスの維持は不可能です。


【 内容 】
今回は久々の再開ということもあり、基本的にトレーニングは行いません。コーチ自身もバスケをするのが数ヵ月ぶりなので...😅

これまでに来られたことのある方はご存知かと思いますが、フリートレーニングでは、体育館を借りている時間分 コーチが在中し、参加する子供達は自主練習や、遊びながらバスケができる環境作りとして、ONE BY ONEが行なっているものです。
コーチは常に居ますが、全員でコーチの指揮のもとトレーニングメニューを行うような形は無く、その場の人数や状況を見ながら自由参加で少しシューティングゲームなどのミニゲーム的な活動を行うような形です。
またフリートレーニングでは開始から終了まで強制というわけではありません。お好きな時間にお越し頂き、ご都合に合わせてお好きな時間帯にお帰り頂けるという形です。

参加される方は当日開始時間までにLINE等でご連絡頂ければと思っております。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000