今後の活動に関して

お久しぶりです、ONE BY ONEの尾崎です🏀

新型コロナ、一時の落ち着きから、やはり再び猛威を振るい始めてますね。
ONE BY ONEの活動としては、8月にも少し活動していく予定で考えていましたが、中止する方向で考えています。
というのも、八尾市でも感染者がちらほらと出始め、近くの学校や施設を始め、大阪全体で見てもやはり増えています。私自身、介護関係の施設で働いており、なるべくリスクのある行動は避けなければいけない中、バスケという極めて感染リスクの高いスポーツは流石に行えません。

ただ、一方でこの機会に講座型レッスンを開催しようかなと少し考えています!
小学生高学年〜新中学1年を対象にしたルールに関するレッスンや、バスケを頑張る子供達を持つ保護者様を対象にした育成の考え方レッスンなどいくつかテーマを用意しております。

僕自身、コロナ禍で少し新たな方向性(バスケと全く関連の無いことですが)について勉強を始めており、講座型レッスンの開催に関しては少し未定ですが、ONE BY ONEが講座型のレッスンをするつもりだということを、何となく覚えておいて頂ければと思っております...😅
いずれにせよ、新型コロナの状況を見ながら、という形になります。

ある程度収まるまではトレーニングの方は開催出来ないと思いますが、ご了承頂ければと思います。
皆様もお気を付けてお過ごし下さい。

バスケスクール "ONE BY ONE"

大阪府八尾市を拠点に、 革新的なスタイルで バスケットボールを学ぶ新システム。 それが "ONE BY ONE" 2019年秋頃より説明会&受付開始。

0コメント

  • 1000 / 1000